2017-10

コンベック - 2016.04.20 Wed

いやぁ~、噂は決定事項のように流れていましたが、公式発表されたのですね。


SUPER JUNIOR リョウク、軍入隊のため「KISS THE RADIO」から降板…後任はイトゥク

SUPER JUNIORのリョウク側が軍入隊のため「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」から降板すると伝えた。

リョウクの所属事務所のSMエンターテインメント側は19日、OSENとの取材で「リョウクが軍入隊のため『KISS THE RADIO』から降板するのが正しい」とし「イトゥクが後任として選ばれ進行する予定だ」と伝えた。

これに先立ちリョウクは6月14日に現役で入隊すると伝えている。そのためスケジュールの調整がやむを得ない状況で、4年以上パーソナリティを務めてきたKBS Cool FMの「KISS THE RADIO」からも降板することにした。

「KISS THE RADIO」の後任DJにはメンバーのイトゥクが選ばれており、ファンの寂しい気持ちをなだめる見込みだ。

☆ 天使の苦情 ☆

나 후임 아닙니다 컴백입니다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ참...ㅋㅋㅋㅋ

僕は後任じゃないです。カムバックですwwwwwwまったく...wwww



후임이라는 표현보다는 컴백이라는 말이 맞지 않나요? 5년3개월하고 돌아가는건데..ㅋㅋ

後任という表現よりはカムバックという言葉が合っていませんか?5年3ヶ月やって戻るのに..ww


そうね。うん、そうね。

いとぅく~っ!!しゅきら カムバック ありがとう!!!!

りょうく、最後まで楽しんでね。

いとぅく、今後もすじゅがいつでも戻って来られる場所を守ってください。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑って こんなふうに «  | BLOG TOP |  » ず~っと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ