2017-08

ず~っと - 2016.04.19 Tue

いぇそんさんのソロアルバム、一通り聴き終りました。

ず~っと、ず~っと、ず~っと聴いてたい。

切なくなったり、ほわっとしたり、耳に直接囁かれてる感じにドキドキしたり、ほっこりしたり、きゅんっとなったり、夢心地になったり、とにかく、ず~っと聴いてたい。仕事したくない。そんな感じ。

冗談抜きで、いぇそんさんがしてるような、超~高性能なヘッドフォン買おうかなって思うレベルで、いぇそんさんの声を直接耳に入れたい、他の音を何も聴きたくないって思っちゃいました。

ソロアルバムってすごいですね。

今まで、スパショのソロコーナー、KRYでのソロコーナー、OST・・色んな場面でいぇそんさんが歌う歌を聴いてきたはずなのに、「あぁ~、これがいぇそんさんの音楽なんだ」って。


11년만의 앨범 .. 그저 이순간이 아직 꿈만같네요 감사하고 또 감사합니다 🎤
My own music is released finally after all those waiting for 11 years.
I wanted to sympathize with all of you. You made this album possible. Love you all!!
#yesung #예성 #hereiam #문열어봐

11年ぶりのアルバム .. ただこの瞬間がまだ夢のようですね。感謝しています。ありがとうございます🎤
My own music is released finally after all those waiting for 11 years.
I wanted to sympathize with all of you. You made this album possible. Love you all!! 私自身の音楽が11年を待ちついにリリースしました。みんなと共感したかった。このアルバムを可能にしてくれたのはみんなです。みんな愛しているよ!!
#yesung/イェソン #예성/イェソン #hereiam/ヒアアイアム #문열어봐/ドアを開けてみて


いぇそんさんって、いつもいつも、歌うことに対して、ELFのおかげだよって言ってくれます。

よくよく耳を澄ませると、スパショのステージなんかでも、ありがとうっていっぱい言ってくれてます。

このいぇそんさんのメッセージに、大号泣の午前2時。

ありがとう、いぇそんさん。こんな素敵な音楽を届けてくれて。

いぇそんさんの、歌えて嬉しいがいっぱい、いっぱい詰まった歌を届けてくれて、ありがとう。

↓ りょうくより

문 열어봐 ~ 예성이형 짱이양!!!^^ 무한스트리밍!

ドアを開けてみて~誉声兄最高委譲!!!^^無限ストリーミング!


りょうくからの「最高!」嬉しいだろうなぁ~。


문열어봐 들으면 모두 굿밤하세요 전 괜찮아요 괜찮아 ^^
감사하고 사랑합니다 🎙 #문열어봐
#hereiam #예성 #yesung #superjunior

ドアを開けて見て聞くと、すべての良い夜にしてください
私は大丈夫だよ大丈夫^^感謝して愛しています🎙
#문열어봐 #hereiam #예성 #yesung #superjunior


↓ いとぅくより

..#사랑하능#우리#예성이#드디어#솔로#앨범#나왔다!!^^
..녹화끝나고 이제 와서 휴대전화를@녈어보니 #초털사이트#검색어#1위!!!^^
..#새벽감성#깨워주는#문열어봐!!!다들 계속~많이~들어주세요!!!
형이 시간내서 응원갈게요!!!우리예성이 화이팅!!!^^
..그냥 맘편히 1위해..힘!!사랑한다..

..#愛下陵#私たちの#誉声が#いよいよ#ソロ#アルバム#出てきた!!^^
..録画終わって今になって携帯電話を@ニョロボニ#初毛サイト#検索語#1位!!!^^
..#明け方感性#起こす#ドアを開けてみて!!!皆ずっと~たくさん~聞いてください!!!
兄が時間内で応援行きますね!!!私たちの誉声がファイティング!!!^^
..そのまま心安らかに1のために..力!!愛する..


ホント・・・明け方の感性が研ぎ澄まされます(笑)

いとぅくも、いぇそんさんのこと今想ってるんだなって思うと、嬉しくなります。

いぇそんさんのこの素敵過ぎるソロアルバムが、たくさんの人の心に届きますように。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コンベック «  | BLOG TOP |  » 放心

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ