2017-08

泣けてしょうがない - 2016.04.09 Sat

きゅちゃん応援企画が目白押しで、詳細を読んで、理解するだけで頭の情報処理能力から煙が出ています。

でも、これ、嬉しい悲鳴ですね。

ちゃんと理解できてないこともいっぱいあるけど、頑張って企画に参加してきゅったんのソロ活動を盛り上げたい!!です。

だって・・・今日届いた、べるっちが唯一参加できるきゅコンのチケット・・開けたら・・・2階って・・・その前日のいとぅくとリョウクも会場の後ろの壁なんじゃないですか?ってところみたいだし・・・。

でも、こんな時に思い出すべるっちにK-POPを教えてくれたオンニが「順番だからね」って言ってた言葉を心の中で唱えるようにしています。そう、最近ホント恵まれてた。ずっと近くですじゅに会ってたもん。しばらくは、遠くから見守る周期なんだろうなって、ドームの天井に頭ぶつけそうになってたのが当たり前だったこと、そんな中で、近づけてたありがたいこともいっぱいあったこと、ちゃんと感謝しなきゃ。

だって、今はチケットだけ見て「うぅぅぅ~~~~」ってなってるけど、べるっち知ってるもん!!

どんなに遠い席でも、楽しくなかったときは無い。幸せを感じられなかったときも無い。

すじゅとELFに距離なんて関係ない、ということ忘れずにいなきゃ~。

さて!!

それで、きゅったん応援企画の要綱を読んでいて・・・泣いてる自分に気が付きました。

「ありがとう」

「伝えきれない言葉」

「大好きだよ」

「希望」


・・・・最後のツアーファイナルに向けて・・・『希望』・・・・なんか、さよならに向かっている気がしたみたい。

読み返せば、読み返すほど、涙が溢れてしまって・・・。

きっと、昨日お友だちが「リョウクに最後に青を見せてあげられないんだね」って、今度の幕張のイベントがペンラ持ち込めない情報をくれたあたりから、きゅぅくのかわいいやり取りを経て、きゅコンツアーファイナル・・・「希望」・・・あぅ・・・ってなってしまって、どうしよう・・・どうしよう・・・一人で寂しいモードに突入しちゃった・・・。

うぅぅ、こんな時は、おバカなことを言い合ってる83に気持ち救ってもらおうかな。

いやいや、でもでも、きゅったんのソロ活を応援するたくさんの企画、ホントに感謝します!!

せっかくだから、ELFの愛を、私たちの冷めない気持ちを、大好きなんだよ、っていう気持ちをきゅったんと、きゅペンさんと、山盛りのELFで共有したいですね!!

さぁ、きゅったんに大阪の名所・・・???え???あ、いとぅくの大阪・京都旅の映像をきゅったんに見せてあげてください~。(←それで済まそうとしているのか!?)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2人とも «  | BLOG TOP |  » なんてかわいい♡

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ