2017-10

ぽつぽつ - 2016.04.06 Wed

きゅったんのソロコンでのミーグリが決まりましたね~!!!

きゅったんの事が、大好きで、大好きで、大好きな人に当たりますように☆とお知らせメールを読んで思いました。

さて、いぇそんさんが呟いてくれないと不安になるとか、朝からネガティブなことを言ってたら、こんなのんきな感じのつぶやきを・・・

☆ いぇそん日記 ☆

이거 진짜 맛있다 💯 #superjunior #popcorn #맛있다

2016040601.jpg

これ本当においしいよ 💯
#superjunior/スーパージュニア
#popcorn/ポップコーン#맛있다/おいしい


おぉぉ、食べたのね。

すぐ浮腫むからって、ご飯抜きの日が多いいぇそんさん。

ぽつぽつとかでないのかなぁ~?

あ、肌はきれいだし、ポップコーン食べ過ぎたくらいは大丈夫なのかな?

って、誰も食べ過ぎたなんて言ってないけど、あのちっちゃい手で
ポップコーン食べてる姿を想像したら、かわいすぎてたまらなくなりました(笑)

ほのぼの~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始動 «  | BLOG TOP |  » 不安

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ