2017-10

パプアの島へ? - 2016.03.21 Mon

ちょ~~~~!!!!!!

SBS側"イ・テゴン・強靭・イトゥク、'ジャングル'パプアニューギニア後発隊合流"

俳優イ・テゴン、グループ スーパージュニア強靭とイ特異SBS 'ジャングルの法則'パプアニューギニア方に合流する。

SBS関係者は21日午後マイデイリーとの通話で"イ・テゴン、カンイン、イトゥク'ジャングルの法則'パプアニューギニア方後発隊で合流したのが合う"として"チャン・ヒョンソン、チャン・ヒジンと共に27日出国する"と明らかにした。

先立って20日'ジャングルの法則'パプアニューギニア方は'女特集'を整える先発隊メンバーがパプアニューギニアに出国した。 ビョンマン族長キム・ビョンマンとM.I.B江南(カンナム)をはじめ俳優チェ・ユンヨン、チェ・ソンヒョン、コルスデイ減少、エイピンクオ・ハヨン、コメディアン キム・ジミンが先発隊メンバーに出た。

後発隊メンバーはチャン・ヒョンソン、チャン・ヒジン、イ・テゴン、カンイン、イトゥクだ。

'ジャングルの法則'パプアニューギニア方は現在の放映中であるトンガ方放送が終了する5月初めぐらい電波に乗ることになる予定だ。 非常に金曜日夜10時放送される。


お・・・おっとけ・・・。

いとぅく・・・大丈夫???大丈夫なの??ま、カンちゃんとセットで行くところがミソなんだろうけど。

もぉ、思いっきりかんとぅくしてきて。

っていうか!!!!イ・テゴンさん~~~!!!!!いやいやいやいや・・・カンちゃんとテゴンさんの間にいとぅくが挟まってたら・・・あぅ・・・よだれ出た(爆)たまらん。超絶男前二人に挟まれたかわいこちゃんいとぅくとかぁ~~~!!!奥さん!!!どうしましょう!!!!!!!(←興奮し過ぎ)

2016032102.jpg


あぁ~、とにかく、カンちゃん。
いとぅくをほどほどに守りつつ、甘やかしつつ、カンちゃんが怪我とか病気とかしないでね。心配だよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

守って!ポロロ!! «  | BLOG TOP |  » じゃ~、私も!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ