2017-10

じゃ~、私も!! - 2016.03.21 Mon

きゅったんの宣伝会議には招いていただけませんでしたが、こんな方法で貢献できるというのなら、私も参加したい!!

参加頂いた宣伝部員の方に、SUPER JUNIOR-KYUHYUN 日本初シングル「Celebration~君に架ける橋~」ミュージックビデオの限定公開中YoutubeURLをお渡ししています!

宣伝部員の方から発信されるURLをSNS上などで探してみてくださいね!

そして感想を添えてツイッターやブログ、お友達に送ってもらうなど、ぜひたくさんの方に観てもらえるよう、E.L.Fのみなさんのご協力をお願いいたします!





感想を添えて・・・ということで、もぉ、きゅったんの上目づかいが満載で最強です。いつもいつも、天井席のELFを見上げてくれるあの眼差し、きゅったんの上向きは最強にかわいい。それがMV中に散りばめられていてホントにきゅんきゅんっが止まりませんでした。

きゅったんかわいい。そして、やっぱり優しい気持ちになれます。

あ、みなさんも感想書くところが欲しいと思うので、コメント欄にでもど~ぞ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パプアの島へ? «  | BLOG TOP |  » おいし?かわゆ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ