2017-08

邪魔しちゃいけません! - 2016.03.06 Sun

いつかね、いつか絶対絡んでくると思ってたけど、とうとうね。

うねが居ないから、うねカッターの刃も錆びつくってものね。

でもね、ぎゅうくシッパーさんたちの至福の時間を邪魔しちゃいけませんって!!

☆ いぇそん日記 ☆

나두나두 ~!!! 🎙 #슈퍼캠프 #상해
#superjunior #슈퍼주니어 #고맙고 #또고마워 #ELF #KRY

2016030608.jpg

僕も僕も ~!!! 🎙 #슈퍼캠프/スーパーキャンプ #상해
/上海 #superjunior/スーパージュニア #슈퍼주니어 /スーパージュニア
#고맙고/ありがとう #또고마워 /もう一度ありがとう
#ELF/エルプ #KRY/ケーアールワイ


僕も、僕も、じゃありません~。

2016030610.jpg

きた!!

2016030611.jpg

ちょ・・・ひょん・・・。

2016030612.jpg

うざい。

2016030613.jpg

ホントに、この子ってば。

でも、そんないぇそんさんがやっぱり好き。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今だからこそ «  | BLOG TOP |  » そのまんま

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ