2017-10

おつかれちゃん♪ - 2016.03.01 Tue

怒涛の4日間だったのね!いとぅく~~!!!お疲れちゃんっ!!!

褒めてあげたい。抱きしめたい。食べちゃいたい。

☆ 天使日記 ☆

..녹화 마무리하고 씻고 너무 배고파서 달걀후라이4개~
반건조 군고구마 한팩 먹으니까 벌써 시간이 ㅠㅠ
..요몇일 정신 없던 4일을 마무리했다^^..
잘했다 잘했다~~^^ㅋㅋ
..냉장고를 부탁해 다음주엔 드뎌 내 냉장고 나오겠다^^ㅋㅋ..

2016030101.jpg

..録画終えて洗ってとても腹がへって卵後ライ4個~
半乾燥焼きイモあるパック食べるからすでに時間が┬┬
..この何日気が気でなかった4日を終えた^^
..上手にして上手にした~~^^ふふ
..冷蔵庫をお願いして来週にはついに私の冷蔵庫出てくる^^ふふ..


あぁ~~~溜息しか出てこない~。

なんて素晴らしいビジュアルなんだろう。

いとぅくが好き。大好き。大好きが止まりません。

頑張ったね~。

て!!あの冷蔵庫がついにお茶の間の目に触れるの!?

おぉ~~~~~~。

勝手にアピールしてたのが功を奏したのかな??

とにかく、しっかり休んで次のお仕事も頑張って~!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

顔に見惚れすぎて «  | BLOG TOP |  » うしっ!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ