2017-08

観てきました。 - 2016.02.28 Sun

猫のお葬式を観に行ってきました。

お客さん15人くらいだったかな~??で、みなさんすごい後ろに座ってたので、前方で一人の~んびりリビングでテレビ見てる感覚で観てきました。

手に汗握るような映画でもないし、大笑いしないと損!みたいなこともないし、ほんわか夢見るような感じでもなくて、カンちゃんと日常を過ごしているような「あぁ~~~。あぁ~~~。」納得。あるある。って感じでした。

既に観ていたお友だちが「べるっちは女優さんに嫉妬すると思うけど」って言ってたんだけど、自分でもそうかなって思って見たけど、あまりにも自分がジェヒ以上にダメ女なので、「あぁ、こういうことで絶対怒られる」とか「あぁ、イライラされるんだろうな」って超絶ダメ女な自分とカンちゃん目線で観てました(笑)

そしてところどころで、「あぁ!!カンちゃんがイライラするのわかる!!」とそっちの方も理解できたりして、とにかく、『カンちゃんと恋したい』と思いながら帰ってきました。

それと、ショコラが亡くなって「どこかに子猫と出逢うチャンスはないか」と毎日思いながら生きているので、猫との生活が羨ましかったりもしました。

で、そんなこんなで映画館を出ると雨。

予報より早く降ってきた雨。よしよし、傘を買おうと思ってたんだよね~って近くのお店で傘を物色。買ってお店を出たら・・・「止んでるし」。

そういえば、先週のりょうくのビューイングの帰り道では、レジで傘を置き忘れるなんてこともあったりして、最近「すじゅ活」=雨と傘っていう構図が出来上がっています。

猫のお葬式・・・他のメンバーだったらどうだったんだろうって電車の中で想像してみたけど、やっぱりカンちゃんなんだろうなって思いました。

良い映画に出られて良かったね、カンちゃん。猫ブームもありがとう。日本で公開されたことがホントに嬉しかったです。

なんて、実は映画館で「前ここに来たのなんでだっけ???あ!!!花美男だ!!!!」と懐かしい記憶も蘇りました(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お色直し «  | BLOG TOP |  » ・・・ぎゅ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ