2017-10

小気味いい - 2016.02.22 Mon

りょうくのソロコン・ビューイング2日目にも行ってきました。

まさかの地元のバスでご近所うぎペンちゃんと一緒になるというミラクルもあり、最近お久しぶりELFにバッタリ遭遇することが多くて縁を感じます。

さて、二日目。

というか、りょうくにとっては、追加を除いて、初の3日間のオーラスだったわけで、涙も笑顔もいっぱいの2時間半でした。

そして、土曜日と明らかに違ったこと。

アンコール前の本編ラストが「Little・・・」でしたが、もぉ・・・もぉ・・・会場がりょうくの歌に飲みこまれて動けない・・そんな空気がビューイング会場にもしっかり伝わって来ていて、なかなかアンコールの声がかけられない・・・それくらい、りょうくの歌を聴いていたすべての人が圧倒されりょうくに骨抜きにされたのがとにかく凄かったなって。

二日間ビューイングしながら、ずっと「りょうくって小気味いいな。ホント小気味いいな~」と思ってました。

あれは、本気で『りょうくブランド』ですね。他の誰にもできない、すじゅのりょうくだけのブランドだと思いました。

一人、一人が自分の色、自分だけのブランドをキッチリ持てるようになったすじゅ。

きゅったんが帰って来て、次完全体になったとき、どれだけ凄いことになってるんだろうって、楽しみで恐ろしくて、まぶし過ぎて直視できないんじゃないかとか、いろ~んなことを考えた二日間でした。

りょうく、お疲れ様でした。

りょうくには、りょうくにしかできないことがきっとあるはずだって12年走り続けた今のりょうくの最高の魅力がつまりにつまったソロコンでした。

最高だよりょうく。

ぜひぜひ、日本でソロコンしてください!!!!楽しみにしてるよぉ~!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一番笑ったところ «  | BLOG TOP |  » 今がある

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ