2017-10

今がある - 2016.02.21 Sun

この頃もいとぅくが大好きで、そして、もちろん今ももっともっと大好きで。

あの頃があるから、今のいとぅくがある。

☆ 天使日記 ☆

..지금의 내모습은20대에 어떻게 살았는지
그모습이 고스란히 묻어나온다 시간이 지난후의 내모습이
더 멋진 모습이 되려면 지금 이순간을 어떻게 살아가는가에 따라서 달라질것이다
..더 열심히 살아야지^^
..다들 하루하루 최선을 다해 살아갑시다!!..

2016022101.jpg

..今の私の姿は20台にどのように暮らしたのか
その姿がそっくり醸し出す時間が過ぎた後の
私の姿がさらに素敵な姿になろうとすれば
今この瞬間をどのように生きていくのかにしたがって変わるだろう
..さらに熱心に生きるべきで^^
..皆毎日毎日最善を尽くして生きていきましょう!!..


もぉ・・・大好きっ。

あぁ~この頃のいとぅくのビジュアルも最高級ですね。

わき。

最高です。

最善を尽くして・・・でも、失敗ばっかりだよ。

自分に能力がなくて失敗して怒られて・・・気持ち凹むことばっかり。

それでも、やらなきゃしょうがないってことだよね。

いとぅくも毎日頑張ってる。

こうして、励まされ、支えられ・・・とぅぎペン辞められる日はなかなか来なさそうです(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小気味いい «  | BLOG TOP |  » 良い!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ