2017-08

良い!! - 2016.02.20 Sat

リョウクの初のソロコン・ライブビューイングしてきました!!!!!

良い!!!ホント、ハナマルっ!!!!!

胸にこみ上げてくる懐かしい思い出いっぱいでした。

SuperJuniorのりょうくがソロでコンサートをした!!それがよ~く、よ~くあらわれていたなって思います。

りょうくってホント凄い。

一人であんなに歌って踊って、踊ってても全然歌がぶれなくて、みんなでのパフォーマンスもりょうくが支えているのすごくわかりました。そして、すごいスタミナだな~、さすが、スパショもお休みなく、しかも、出ずっぱりりょうくの実力だなぁ~と思ったら、Devilで号泣してました(笑)

いや、ホントに、Devilを聴いてたら涙が滝のように流れ出して、自分で驚きました。

オンマもアッパもほんとに一人息子りょうくが誇らしいだろうなぁ~って。

そして、かわいくて、かわいくて、何度意識が遠退いたことか~。りょうくに萌え殺される。

それから、大好きなぎゅったんがやってきて、歌って帰りましたよ~。

りょうくの歌声だけ聞いていられる超贅沢なところに、突然割り込んできたぎゅったんの歌声を聴いて、すじゅってとんでもないグループだなぁ~と、そして、ぎゅぅくのかわいいことったら、おばちゃんおやつ買ってあげるねって感じでした(←なに!?)

とにかく、贅沢。ELFはホント贅沢。りょうく~っ明日も頑張ってね!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今がある «  | BLOG TOP |  » 今日から

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ