2017-10

やっても やっても - 2016.02.07 Sun

やってもやっても、終わらない・・・。

毎年のことながら、1月2月はお買い物に出かけることすらできない、徹夜、徹夜、徹夜の日々です。

とうとう、今年は追いつめられて、きゅいんすら放置。きゅったんのお誕生日にあの簡素な記事を書く、それだけで限界でした。

でも、逆に、きゅいんに、すじゅに触れらない限界も来まして、今、一瞬、全てを投げ出してPC前にやってきました(笑)

あ、何をしてるかって、発表会の準備なんですけど、やっても、やっても、終わらない。

作って、それを使って練習して、壊れて、修理して、また練習して、また壊れて・・・

「それ、こわしたら、もう直さないからね」「その衣装破いたら、そのまま出てもらうからね」「もぉ!!いい加減にしろぉ~!!」って、ぶち切れる毎日です。

かと思ったら、大道具が思うように動かなくて、園長先生に考えて手伝ってもらってほらほら、こんなにスムーズに動かせるようになったんだよ、と子どもたちに話したその日、廊下で園長先生に出くわしたYちゃんが「えんちょ~せんせい~~!!あれうごくようにしてくれてありがとう~!!!」って必死にお礼を言ってる姿を遠目に見て、胸いっぱいになったり、一つずつ夜なべして出来ていく衣装を見て「べるっちせんせい、てんさい!こんなんつくれるのすごい~!!!かわいい~~!!うれしい~~!!!だいじにする~~!!!」って言われたら・・・・投げ出すわけにもいかなくて(笑)

もうちょっと、発表会が終わるまで、色んなことをおろそかにすると思いますが、心が腐らないように、夜通しリりょうくのソロアルバムを聴きながら作業しています。

はい、べるっち・・・りょうくのアルバム・・・実は過去最高に好きです♪どの曲もホントに大好きです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday しうぉに!! «  | BLOG TOP |  » きゅっ誕!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ