2017-08

例えば運が良かったとして・・ - 2016.01.31 Sun

りょうくって、ホントに王子様だったのねって思うほど、連日の歌番組かわいすぎるんですけど!!!!

11年目のアイドルが、きっとお茶の間を「はっ!?誰だっけ??こんな王子様いたっ!?」とにぎわせていることでしょう。

で。

一人暮らしの部屋で、愛する弟を見守るいとぅく。

2016013101.jpg

カンちゃんは、犬を10匹プレゼントしたいって言ってたけど、
いとぅくは、一人で一人暮らししてる方がいいと思う。

なんか、犬でもいようものなら、癒されるよりストレスに
なっていきそうな気がしてしょうがないから。

ていうか、ね?犬みたいな子を12人ほど抱えてるじゃん、すでに~(笑)

さてさて、もし、べるっちの運が良かったとして
(今年の運はもう使い切ったのでありませんが)

2016013102.jpg

サイン入りポスタープレゼントするよぉ~♪

と、言われたとします。

2016013103.jpg

お家に届いたりしたとします。

そしたら、絶対そこに手を置くと思うんですよね。

2016013104.jpg

靴下りょうくが踏んでるとこ!!!(笑)

なにゆえ、その体勢で!?

りょうく、おもしろ~い!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル «  | BLOG TOP |  » そのお履物は!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ