2017-10

よく泣くねぇ~。 - 2016.01.30 Sat

昨夜のしゅきらは、いとぅくDJでしたね。

そして、カンちゃんからの電話で大泣きのりょうく。

最近、ホントよく泣いてるね、りょうく~。

きっと、きっと・・・自分がこんなにひょんたちに愛されてたんだって実感している毎日なんだろうなぁ~。

一生すじゅのりょうくだって言ってくれてた。その気持ち、ELFにとって何より嬉しかったです。

私たちも一生ELFだよってりょうくに言いたい。

一体、かんとぅくがりょうくのために何をしようとしているのか、気になってしょうがないですぅ~!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろだと思ったよね «  | BLOG TOP |  » 異国の地の王子様と星の王子様

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ