2017-10

異国の地の王子様と星の王子様 - 2016.01.28 Thu

セルビアに行くって!?

というわけで、ホントに3月までには帰るつもりなんですかね??ヒチョりん~???

そんな、異国の地に居る王子さまのつぶやきが泣かす。というか、泣いた。まんまと泣いてしまいました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

청포도 같이 청량한 목소리의 우리 력이 노래가 나왔다! 력력 김력 김려욱!🎤🎤
집에서 혼자 배달음식 시켜먹을 때면 늘 생각나는 려욱같은 려욱😢😢
술 먹고 들어가면 "형은 간이 남아나질 않겠다 진짜"
라고 꾸짖으며 라면을 끓여주던 동해😢😢 그럼 난 "
....괜찮아. 어차피 여자친구도 없는 내 인생...." .
...나도 울고 동해도 울고 밥 해주던 려욱이도 울었던 숙소시절들....
내 발로 떠나왔지만 아직도 그때 그 어린 시절이 그립습니다..
어린.. 어린하면 어린 왕자..
지금 바로 김려욱의 어린 왕자를 찾아 들으세요😀😀 #려욱 #어린왕자
#TheLittlePrince #여기서MV보는데만30분걸림

2016012802.jpg


青ぶどうの様に涼やかな声のうちのリョクの曲が出た! リョクリョク キム・リョウク!🎤🎤
家で1人 出前を取る時には いつも思い出す リョウクみたいなリョウク😢😢
酒を飲んで帰ると "兄さんは身体壊すよホント" って
怒りながらラーメンを作ってくれたドンヘ😢😢
それで俺は "....平気さ. どうせ彼女もいない俺の人生...."
....俺も泣いて ドンヘも泣いて ご飯作ってくれたリョウクも泣いた 宿所時代 .
... 自分で出ていったが 未だにあの頃 あの幼い時代が懐かしいです
.. 幼い.. 幼いと言えば 幼い王子..
今すぐ キム・リョウクの星の王子様を探して聴いて下さい😀😀
#려욱(リョウク) #어린왕자(星の王子様) #TheLittlePrince
#여기서MV보는데만30분걸림(ここでMV観てるけど30分かかる)


うるうる・・・うるうる・・・うるうる・・・そして、最後の

MV見てるけど30分かかる・・・に号泣。

ネット環境が悪いって言ってたのに、30分かけてMV見てあげてるんだって
もぉ、それだけでヒチョりんのりょうく溺愛っぷりが伝わって来て泣けた。

ホントに、りょうくが「ぼくは、ヒチョル派」って言ってた通り、一緒に暮らして
このエピソードみたいに、たくさんの思い出があるんだろうなぁ~。

すじゅいいな。

やっぱり、誰が欠けてもダメだな。

11年の歳月って大きいな。

そして・・・


Vamos! A Sevilla!💏💏💏💏
오늘 내 가다마이 어린왕자랑 같은 거!! 어린왕자?!
어린왕자 한번씩 들으세요😀😀😀😀
#려욱 #어린왕자 #SPAIN

2016012803.jpg

セルビアに行くよ!💏💏💏💏
今日 俺の格好 星の王子様みたいだ!! 星の王子様?!
星の王子様 1回ずつ聴いて下さい😀😀😀😀
#려욱(リョウク) #어린왕자(星の王子様) #SPAIN


りょうく・・・りょうくは、すぐ上のうんしへ世代に対するヒョンたちの
愛情深いところに、「もうちょっとぼくのことも信頼してよね」って
言ってたけど、今回、側に居るかんとぅくに甲斐甲斐しくお世話され、
異国の地に居る、ABコンビに遠くからでっかい愛届けてもらって、
いつも惜しみなく応援しているきゅったんからもお返しの応援もらって、
メンバーから惜しみない愛を貰ってるね。良かったよ、ホントに。

そんなメンバーのやり取りを見ているだけで、ELFはホントに幸せです♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よく泣くねぇ~。 «  | BLOG TOP |  » りょうくマジック

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ