2017-08

マジですかっ!? - 2016.01.24 Sun

えっと・・・そんなに楽しいなら気が済むまで・・なんて言いましたが、それ・・・マジですかっ!?

☆ ヒチョりんのラオス日記 ☆

오늘부터 <아는 형님> 밤 11시 시작이랜다.
많은 시청들 하거라. 이 오라버니는 3월에나 확실히 한국에 갈 계획이다.
그때까지 내가 보고싶어도 잘 참고있거라
내새끼들아😐😐 #아는형님

2016012401.jpg

今日から <知り合いのお兄さん> 夜 11時 始まるんだって.
たくさん視聴しろ. このお兄様は 3月には確実に韓国に帰る予定だ.
その時まで 俺に会いたくても ちゃんと我慢するんだぞ
俺のファンのみんな😐😐 #아는형님(知り合いのお兄さん)


今、まだ辛うじて1月ですけど・・ホントに!?(笑)

でも・・・まぁ、それでもいっか、と思わすヒチョりんが好きです。

3月には、帰って来てください(笑)

ていうか、かわいい。

かわいいよ。一体どこのお姫様??

3月まで海外をさまよってたらどこかの王子様に
見初められちゃって結婚迫られちゃうよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そんな裏話 «  | BLOG TOP |  » 何が恋しくなりますか?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ