2017-10

ゴールデンディスク本賞受賞!! - 2016.01.22 Fri

おめでとう!!!!

グループスーパージュニアが「ゴールデンディスク」で本賞を受賞した。

「第30回ゴールデンディスク授賞式(Golden Disk Awards)」が21日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂で開かれた。

この日カンインは「栄光の上に感謝である。末っ子だったのが一昨日のように聞こえるのメンバーが軍隊があり、あまりにも先輩がされていたよ。今日K-POPを代表する、愛してくださるファンと一緒にしてうれしい。特異型がメンバーたちに「一人で行けば早く行って共に行けば遠くに行くことができる」という話をしてくれる。私たちは一緒のような音楽をする人に、K-POPがさらに発展することができるように努力してほしい」と伝えた。

イトゥクは「幼い頃「ゴールデンディスク」をTVで見ながら先輩たちの舞台を見て夢を育てた。私たちの姿を見ながら、誰かが夢を育てて欲しい。11年の間に放棄したかったこともあったメンバーたちとファンがあってよかった。その誰よりもペンジルを大変にしていたファンに感謝。その痛み抱いてあげる」と言った。

一方、「第30回ゴールデンディスク」は、年末歌謡授賞式とは異なり、レコードおよび音源販売量を基準に授賞を進行し、ここ一年の間大衆に大きな愛を受けた大韓民国大衆歌謡を選定して決算する行事だ。


2016012202.jpg
2016012201.png
2016012203.jpg

婚約発表記者会見だったのね。

ていうか、本気でたまらんっ!!!

2016012204.jpg

早く結婚してください。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なにがっ!!! «  | BLOG TOP |  » まんねラインの時代

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ