2017-08

Happy Birthday カンちゃん - 2016.01.17 Sun

1月17日。

今日はカンちゃんのお誕生日!!

 お誕生日おめでとう!!

2016011701112.jpg

今年は、東京ドームで生ビールイベント(←コンサート)をするそうで(笑)

そうやって、カンちゃんがこんなことしたいなって思うことが、ひとつずつ
実っていく一年になるといいなって思います。

20160117111.jpg

2016011703.jpg

2016011704.jpg

2016011705.jpg

2016011706.jpg

2016011707.jpg

2016011708.jpg

2016011709.jpg

2016011710.png

2016011711.jpg

2016011712.jpg

2016011713.jpg

今になってやっと、お父さんにすじゅに戻ることを止められたことを
話してくれたカンちゃん。

それでも、すじゅに戻ってくれたこと、ひょんを友だちを弟たちを
愛情深く扱ってくれるカンちゃんにありがとう。

2016011714.jpg

大好きなカンちゃん、お誕生日おめでとう!!


● COMMENT ●

ありがとうございます!

*elleさん*
elleさん、またまたコメントありがとうございますぅ!!
おぉ、カンインペンさんでしたかぁ~。
ちょっと今回は新しいさじんがなかったので数名スルーしていますが、また帰ってきたら2ショットさじんも増えるかな?ということでごまかしてます(笑)
次はきゅたんのお誕生日~♪
ホントに嬉しいコメントありがとうございましたぁ~!!

泣かそうとしてるのね

*ムコちゃん*
ムコちゃん、たくさんのお祝いコメントをありがとうございますぅ!
いやぁ~・・・なんともきゅいんマニア感を漂わせるコメントで、赤面。そして、感動の嵐に襲われました。
先日もミーグリに当たったという記事に、何年も通ってくださっている方たちからコメントを頂けたり、お誕生日や、拍手記念にまでお祝いの言葉をいただけて、続けてこれて良かったなぁ~ってただただ足を運んでくださるみなさんへの感謝の気持ちが噴き出して溢れだしてどうにもできなくて・・・。
ホント・・・泣かそうと思ったって、こんなコメントできないよ・・・とムコちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
そして、この場を借りて、通い続けてくださるみなさん、コツコツと拍手を送ってくださったみなさん、見えない所で一緒にすじゅ愛を育ててくださっているみなさん、改めてお礼を伝えさせてください。ありがとうございます!!!!

おめでとう !!!

かんちゃん、お誕生日おめでとう󾬄
そして、べるっち、お誕生日おめでとう󾬄
そして、ブログ「きゅいん」の35000回拍手おめでとう󾬄
ずっと35000回拍手を楽しみにして来ましたが、誕生日の前日くらいだったのかな?今朝見たらもう35000回を超えていました󾌰
3つ同時なんて本当にめでたいです。
まずは、かんちゃんがこの1年もすじゅメンバーとして素晴らしい年を過ごせますように󾬄ソロコンサートが実現してたくさんのELFとビールを飲みながら楽しく歌って踊って、と言う夢が実現されますように。
そして、べるっちのこの1年も素晴らしい年になりますように󾬄
ミーグリと言う最高のスタートをすじゅと一緒に切れたのだから、例年以上に良い年になればいいね󾌰祈っています󾬄
あと、雨の日も風の日も大嵐の日も長く長く更新してくれた、ここ「きゅいん」が見ず知らずの私を始めとするたくさんの読者さんに読まれ慈しまれ、べるっちが感じたきゅいんを共有してポチっと押した拍手が35000回にもなったことを大変嬉しく思います。
ここ「きゅいん」はその昔、すじゅペン初心者だった私に色々なことを教えてくれました。こんなにもすじゅを好きになったこと、いつも言っていますが、自分だけの力では到達出来なかったと思います。このブログ「きゅいん」が、すじゅに起きた楽しいこと悲しいこと、辛かったことを、あの時はこうしてメンバー皆で喜んだね、楽しんだね、乗り切ったね…といつも教えてくれたから。すじゅと言うグループはこんなグループだよ、このメンバーはこんな人だよ、って教えてくれたからだと思っています。そんな「きゅいん」を私は勿論ちゃんと自分の主観で判断して、すじゅに感情移入して、今のELFとしての自分が出来上がりました。更新回数が多かったり最新の情報量が載っているブログやツイッターはこのご時世だからたくさんあるけれど、やっぱり、べるっちの書いてくれる記事を読むにつけ、このブログは自分にとって特別だな、と思います。
これからも、すじゅだけじゃなく、子供たちの話も、べる子、ショコラ、あんじゅ、お父さんお母さんのことについてべるっちが思ったこと、感じたことを記事にしてくれるのをずっと読みたいと思っています。
べるっちのお誕生日、メンバーのお誕生日、すじゅの100日記念、「きゅいん」の1000回拍手記念はどれが欠けても成り立たないです󾬄
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

格別な «  | BLOG TOP |  » 女の子の秘密

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ