2017-08

いろんな想い - 2016.01.16 Sat

SuperCampのオーラスは、天井席だったべるっちです。

で、階段を上がって・・・ぐる~~~~~~っと歩いて、歩いて、歩いて、会場に入って、また歩いて歩いて、やっとたどり着いた席に座ったら「たっか!!!」思わず声に出ていたようで(笑)隣からクスッと。

「あ・・・すいません・・・高いですね」と話しかけたものの笑ってくれた割には無視されまして(苦笑)

その後、その人はペンラを付けて会場の様子を何枚も撮影したり、なにやら打ち込んでいたり、また撮影したり・・・開始時間まで一言も発さず(←当たり前)過ごされていました。

でも、そのペンラが新大久保で昔から売られているスティック型のすじゅのロゴが入った物だったので、ここに居るってことはELFには間違いないだろうけど、新規ペンさんとかなのかな?とか、一回無視されたので再度話しかける勇気もなく人間観察していました(←おいっ!)

で、始まったとたん・・・・「あぁ~、韓国人なのね」とやっと反応がなかった理由もわかりました。というくらい、「うぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!」て重低音の叫び、恐ろしいほどの前のめり・・(お・・・落ちますよ・・・)。しかも、その雄叫びはヒチョりんへだけ発せられることもすぐにわかり、「あぁ~、ヒチョペンさんの韓国の女の子ですね」と。

どうやら、ヒチョりんにしか興味がないのか、ヒチョりんが休憩モードの時は、スマホいじり出したりして、クールなのね、と。

なのに、そんなクールっぽい彼女の隣で、日本のアラフォーの女がうぇ~って泣いてホントすいません状態でした。

が!!!!そんな彼女が、エンディングに近づくにつれ・・・超~前のめりな背中が揺れ始め・・・あれ??泣いてる???涙をぬぐっているような・・・やっぱり泣いてる???

なんか・・・背中をさすってあげたかったけど、怪しさ1000%なので、思いとどまりましたが、みんなそれぞれ、色んな想いを持ってすじゅに会いに来てるんだろうな~。すじゅが大好きなんだろうな~。すじゅに救われて生きてるんだろうなぁ~って。

ELFはすじゅと出逢えてホント幸せだなぁ~。と思った瞬間でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かわいい人 «  | BLOG TOP |  » 銀テの行方

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ