2017-08

アンケート - 2016.01.14 Thu

SuperCampの前に、アンケートがきましたよね。

で、色々聞かれたことが、イベントのどこに活用されてたのかさっぱりわからないまま終わって(笑)あのアンケート一体なんだったの!?と思ってましたが、一つだけ、べるっち的におぉ~~!!ってなったことは・・・。

すじゅの冬の曲と言えば、という質問ありましたよね~。

べるっちは、すじゅ単体じゃないけど、ShowMeYourLoveを上げました。理由は、MVや、当時の歌番組のみんなのマフラーや手袋、ニットの衣装がとってもかわいかったから。

そしたら、2日目の夜公演のゲームが「雪だるまつくろう!」だったのですが、雪だるまを作りながら、突然いぇそんさんが、『雪を触っているとこの曲を思い出しました』って鼻歌でSMYLを歌いながら雪だるまを作っていたんです!!!

わぁ~~~!!!!!!でした。

昨日もアンケートのお願いが来ていましたが、私たちの意見がしっかり反映されたらいいなぁ~って思いながら、色々いわせてもらいました!!

2016111401.jpg

べるっちは毎日、毎日『SUPERJUNIORの活動をしています(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アドバイス «  | BLOG TOP |  » きゅったん!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ