2017-08

ELST - 2016.01.13 Wed

うくうくりょうくたんの「ST☆」ってなんだ???と思っていたら、「Ever Lasting ST」ってまた変わってた。

ELST?

☆ うくうく日記 ☆

Ever Lasting St ‏@ryeong9 ·

잘자 ~ ^^ 오빠는 막바지 녹음 중 ! 조금만 기다려 ♡

2016011301.jpg

おやすみなさい ~^^ホントは近くには録音中! もうしばらくお待ち♡

2016011302.jpg

かぁ~~~~わいい~~~!!!!!

ソロの準備中??楽しみにしてるよぉ~!!!

で、そういえば、こんなかわいいのUPしてくれてたのぉ~。

2016011303.png

いぇそんさんが、ご飯の席に居るってホント安心する。

2016011304.png

なにこの、『いぇうく』『かんとぅく』『きゅちょる』感(笑)

萌える。悶える。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きゅったん! «  | BLOG TOP |  » 助けてっ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ