2017-08

そこに繋がってたのか - 2016.01.13 Wed

SuperCampでは、オープニングライブ(客席から登場←コレのためにトイレは30分前に閉鎖します、という恐ろしいスタッフのお姉さんの言葉がありましたが(笑))ごあいさつ、ソリソリ→ミスプルとあり、一旦はけて司会のミンシルさん登場。

その後、SuperCampパーカーに着替えて再登場し、キャンプファイアー風な「2016年やってみたいことトーク」が始まります。

2日目の夜公演では、りょうくが「来月のソロペンミは日本語で全部話したい」って言ってて、ミンシルさんから「この話、どこかで聞いたことが・・・」みたいなツッコミが入り、いとぅくが半笑いで「りょうくさん、ムリです」と経験者は語っていました。

ヒチョりんからは、「仕事で来ると、アニメとかゲームとかできないから、オフで長期滞在したい」みたいな発言が。そこですかさずいとぅくが「アニメだけ見るんですか?」って切り返してましたが、それよりELFは「仕事で来たってちゃんとオタ活してるやん!」と思ってたんじゃないかと思います。

きゅたんは、「日本人の彼女が出来たら、日本語上達しそうじゃない?」とか言って、氷の恋愛マスターりょうくから「で、すぐポイだよ」的なツッコミを受けてました。「ぼくはそんな人じゃない!」って言い返すのに、突然指を折って何やら数えだしたきゅたん。その姿に「こそあど確認したんだな」っていとぅくが。『こそあど』みんなが一生懸命日本語の勉強を続けてくれていることに、胸いっぱいになった瞬間でした。

いとぅくは、「ぼくのとしにしたい」と二日ともあっさり同じことを言い、カンちゃんは「東京ドームでソロコンする」とこちらも二日とも同じことを言ってました。

そして、いぇそんさんは、日本を旅行したい、って言ってた二日目とパターンを変えて、三日目は「犬と仲良くなりたい」というなんともかわいすぎるんですけど、っていう抱負を述べていらっしゃいました。

っていうか、あの場でもメンバーから「ナニ言ってるの?」という空気が流れてましたが、いぇそんさん曰く、二人とも僕が連れてきたから、僕が飼い主なのに・・・女の子だから・・・とにかく仲良くなりたいんだって真剣に言ういぇそんさんだったわけで・・・。でも・・・これがそんなところから始まっていただなんて・・・

スーパージュニアのイェソンの悩みにパン裂けるように作成されたシン・ドンヨプの解決策は ?11 日に放送されたKBS 2TV対国民トークショー「こんにちは」にイェソン、ダルシャーベット(アヨン、スビン)、バクシファンがゲストとして出演して虚心坦懐した事情を並べた。

「こんにちは」のMCイ・ヨンジャは、イェソンに、「最近どんな悩みがあるのか」と尋ねると、イェソンは「犬を二匹育てる。二マリーダ私好きではないように思える悩みである。私は呼んだ時、私に来たことが一度もない」とかわいい悩みを打ち明けた。 イェソンの悩みに「こんにちは」のMCシン・ドンヨプは"そんな「動物農場」に事情送れ」と答えて傍聴すべて爆笑させた。


おぉ~~、電波に乗せてこの悩みを語ってたのね~。

ほ~んと、かわいいんだからぁ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

助けてっ «  | BLOG TOP |  » ミーグリとは・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ