2017-08

2人目! - 2016.01.06 Wed

いぇそんさんがソロの準備もしてるよぉ~ってことでしたが、きゅちゃんに続くすじゅのソロ2人目のお話が~!!

グループSUPER JUNIORのリョウクがソロアルバムでカムバックする。

5日、SUPER JUNIORの所属事務所SMエンターテインメント側はTVレポートに「現在、リョウクがソロアルバムを準備している。がんばって準備し、カムバックする。スケジュールが確定次第、発表する」と伝えた。

リョウクはSUPER JUNIORのメインボーカルの一人、キュヒョンに続いて2番目にソロアルバムを発表、大衆からもその能力が認められるものと見られる。

リョウクはボーカルユニットグループSUPER JUNIOR-K.R.Yのメンバーとして、最近アジアツアーを終えた。


ということで、もうすぐりょうくのソロがお披露目されるぅ~!!!!

べるっちにとってはすじゅにハマるきっかけだったりょうくの歌声を本気で堪能できるってこと。

ぎゃぁ~~~!!!!!お待ちしてます♪楽しみぃ~!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カンちゃんの言葉 «  | BLOG TOP |  » Devil♡Magic

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ