2017-10

Devil♡Magic - 2016.01.05 Tue

今日、Devil♡Magicが届きました。

で、いつもの如く、開封してカードの確認をして、DVDから見始めたんですけど・・・

今・・・ちょっと・・・号泣しすぎて放心状態です。

って・・・文章を打ってるだけで後から、後から、込み上げて来てまた涙・・・・。なんですか、あれ。

特に、エイネの方。

べるっちは、2015年、一番楽しかったことはエイネだって自分で書きましたが、この映像を見て、すじゅが好き過ぎてジッとして見ていられなくて、大好きが暴走して、みんなの表情一つ、一つに、悲鳴あげたり、吹き出したり、蕩けたり、心が震えたり、どうしよ~、やっぱり好きだ、すごく好きだ、これ以上好きになれないってくらい好きなはずなのに、もっともっと好きが加速しだしてる・・・・あぁぁぁ~~~~~!!!!!どうしよう!!!!!!!!

・・・・・号泣。

あの日、あの雨の中でも、本気の号泣と「イヤだ、終わらないで~~~、終わっちゃいやだ~~~!!」って泣き叫んでました。寂しいよ、やだよ、寂しいよぉ~~~って泣いてたあの時、うにょんも泣いてた。りょうくがもらい泣きしてた。カンちゃんが・・・この世の物とは思えない愛に溢れた顔でうにょんを大事に大事に抱きしめてた。

あの映像を撮っていてくださったスタッフさんありがとう。ホントにありがとう。

そして、その映像をELFに届けてくださってホントにありがとう。

この瞬間があって、あのかんとぅくのお見送りがあったんだと思うと、更に嗚咽が・・・。

最近ホントに、見るだけで涙が出ますが、ここまでおぇおぇ泣いたのは、あのエイネの雨の中以来かもしれません。

4年連続出演となったことを自慢しつつも、うにょんの動き全てに最後だっていう気持ちが溢れてたと思います。ダンスのキレ一つ、ELFに向ける視線ひとつ、メンバーと交わす視線にひとつ。もっともっと、ドンへとステージに立ちたいっていう気持ちも溢れかえってたと思います。

良いもの見せてもらいました。

良いグループだな。最高のグループだな。早くみんな揃わないかな。早くスパショのステージに埋もれたいよ。

あぁ・・・頭痛い~。泣き過ぎた~。あ、そういえば、花火を見上げている幼子みたいなヒチョりんも最強でした。

カードはなんと!!

2016010501.jpg

シウォレラウクでしたぁ~。

ヒチョりんのお気に入り~って感じですかね。

久々に、ダーリンしうぉにが来てくれてホッとしました♪

ということで、また号泣するけど、何度も見ようと思います。

あぁ、すじゅ大好き。

ホント、いつまで、どこまで好きにさせるつもりですか?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2人目! «  | BLOG TOP |  » ぎゅぎゅ~

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ