2017-08

今年は・・・ - 2015.12.31 Thu

2015年も残すところ半日ほど。

ブログを始めてから、なんとなく大晦日には1年を振り返る記事を書いてきて、今年は・・・。

一言でいうと・・・テンションの下がり続けた1年だったって感じですかね~。

元々ほとんど人と関わることなく生きてますから取り立てて言うほどでもないんでしょうけど、その中でも極端に人と接する機会が少なかったなぁ~と思います。

そんな中でも、べるっちと関わってくださった貴重なお友だちや、ここきゅいんで話しかけてくださった方に心救われました。

つい先日も「見えない大人の引きこもり」なんて記事が出ていましたが、ホントほぼ引きこもりだったように思います。

すじゅに会いに行くのも、ほとんど一人。じ~~~っと見て、泣いて、帰って来て、感想書かない、みたいな(笑)

だから、みんなが並んでいる姿や、休暇に会ってるさじんとか、どんひとどんへがお仕事で会ったとか、そういう場面を見ると大号泣してしまいます。

今年1番胸いっぱいだったのは、いとぅくのペンミ。

今年1番楽しかったのは、エイネ。

今年1番通ったのは、KRYコン。

今年1番心残りだったのは、行けなかったうね婚。

今年1番寂しかったのは、うんしへの入隊。

今年1番好きだったのは、すじゅ。

すじゅが10周年を迎えた2015年。DevilもMagicも最高でした。

来年は・・・もうちょっと昔のように、すじゅが大好きだっていう私の変わらない気持ちを表面化させていきたいです。でも、ガンガン前に出ようとすると、嫌がらせにも合うし中傷されたりもするのでね・・・今年はそれがなかったのが良かったです。なので、今となってはこんな寂れたところですが、覗きに来てくださる方に感謝して、すじゅに感謝して、大好きだっていう気持ちが色褪せないように気を付けて生きて行こうと思います。

今年も、忘れずに通ってくださったみなさん、ありがとうごじゃいました。

良いお年をお迎えください。

2015123101.jpg

2015年も宇宙で一番大好きだったのはすじゅでした。

2016年も、べるっちにとって宇宙で1番のすじゅを追い掛けます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015年笑い収め «  | BLOG TOP |  » ヴァージンロード!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ