2017-08

ガンガンアピール - 2015.12.26 Sat

VOGUE JAPANのインタビューでは、カンちゃんに守ってもらいたい乙女心全開のいとぅくさん。

いとぅくサンタのクリスマスイブでは、大きな体で守ってくれて、甘い声なところが好きだと(←そこまで言ってない)

いとぅくがカンちゃんにデレッデレだと思っていたら・・・

SUPER JUNIORのカンインが20代の恋愛を回想した。

カンインは最近行われた総合編成チャンネルMBN「全国制覇」の収録で、ソウル&京畿道(キョンギド)代表として出演し、巧みな話術を披露した。

収録当時カンインは「30代になって後悔しているのが、20代にあまり恋愛できなかったことだ。僕は長く深く交際する方だが、僕と付き合っていた方々はみんな泣いていたと覚えている」と話した。

カンインは「別に悪くしたわけではなく、僕の関心が彼女よりは友達にあったし、デートしても友達と一緒だった。それで彼女に『あなたは私のこと好きじゃないのね』とたくさん言われた」と告白した。

また、理想のタイプを聞くMCチョン・ヒョンムの質問に彼は「年上が好きだ。僕と趣向が合っている方ならいいと思う。でも、僕ももう結婚適齢期だし、5歳以上の差は簡単ではないと思う」と付け加え、笑いを誘った。

続いて彼は「必ず年上ではないけど、頭が良くてセンスもあり、サポートしてくれる人に惹かれる。もうそんな方に出会うのも難しそうだ。幸いなことに僕はまだ結婚したくない」と話した。

カンインの出演した「全国制覇」は27日午後9時30分に韓国で放送される。


泣き虫で、年上で・・・ね。

まだある。

ダソムと同じソウル・京畿地域の代表として出演したSUPER JUNIORのカンインは「足が綺麗な人が理想のタイプだ。足が綺麗だと、顔も綺麗に見える。今日出演したパネラーのうち、パク・スルギさんの足が本当に綺麗だと聞いた。どこへ行っても、パク・スルギさんの足が一番綺麗だと噂を広げている」と述べた。

これに対して、MCのチョン・ヒョンムは「ダソムさんも足が綺麗じゃないか」と聞き、堂々と「そうだ」と答えたダソムは、周りの人々のリクエストで足を公開した。カンインは「ガールズグループのメンバーたちはダンスの練習が多いので足が綺麗になれないか、ダンスの練習をしていないのが、足が本当に綺麗だ」と賞賛した。


そう、泣き虫で、年上で、足がきれいな人が好きなんだよね。

2015122601.jpg

カンちゃんのぶれない所が好きです。

てか、やっぱりべるっち、かんとぅくペン!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

DJ大賞にうくうく~!! «  | BLOG TOP |  » まんねちゃん’s

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ