2017-08

何気ない時の - 2015.12.20 Sun

何気ない日の、何気ない時の、何気ない一言が胸に響きます。

☆ 天使日記 ☆

..우리는 펄사파니어블루
..10년 넘게 우리와 함께 하고 있는
엘프와 슈주의 연결고리^^..

2015122001.jpg

..私たちはパールサファイアブルー
..10年超えて私たちとともにしている
エルフとシュジュの連結の輪^^..


東京ドーム。

スパショがないとべるっちが東京ドームに行くこともないわけで。

水道橋を素通りする寂しさもすっかり定着。

地球上で一番大きいパールサファイアブルーの海。

また、あの海に戻りたい。

あの海の中で、全身全霊ですじゅ大好きって叫びたい。

とろっとろになるまですじゅと一緒に居たい。

大好きなお兄ちゃん世代がみんな帰って来て寂しくないなって
思ってたの、あれ、ウソ。

今、すごい寂しい。

やっぱりみんな居ないと寂しい。

明日朝起きたら徴兵制度が廃止されました、とか報道されないかな、とか
そんなことまで考える今日この頃の寂しさです。

いとぅく~~~~~~!!!!!!!!会いたいよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いとぅくサンタ!? «  | BLOG TOP |  » 2TOP

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ