2017-08

まさかの第2弾! - 2015.12.09 Wed

ソロペンミ・・・まさかの第2弾がうくうくりょうくさんに決まったそうです!

・・・・・お・・・・・おぉ・・・・・ど平日じゃん・・・・・・。

行けないじゃん!!!!・・・でも、うぎペンさんのためには、平日無理をしてでも駆けつけるから!!という大きな愛が吹き荒れるのか、逆に遠征組が少ないなら行きたいっていう他ペンさんの嵐が吹き荒れるのか・・・どうなんでしょうね~・・・どっちにしても、平日じゃなかったらエントリーしたかった~って思ってる地方ELFが圧倒的に多いでしょうねぇ~。

ナニするのかなぁ~??気になるなぁ~、見たいなぁ~。ビューイングとかしないですかねぇ~?

☆ うくうく日記 ☆

령구 단독 팬미팅을 일본에서 처음으로 하기로 했습니다.
이제부터 좋은 선물 하나씩 보여 드릴테니까 기다려주세요^^
일본뿐 만 아니라 다른 곳에서도 보여드리고 싶어요~
울 E.L.F. 사랑해♡

2015120801.jpg

リョング単独のファンミーティングを日本で初めてすることになりました。
これから良いプレゼントを一つずつ見せていきますから待っててください^^
日本だけでなく他のところでも見せてあげたいです〜僕のE.L.F.愛してる♡


歌うかな・・・そりゃ歌うよね。いとぅくもいっぱい歌ったし。

ピアノ弾くかな?弾き語りとか聴きたいなぁ~。

フリースローゲーム・・・するわけない(←それ、いとぅく)

ジェスチャーゲームとか。。。(←おもしろいことになりそう!)

入浴シーン・・・(←ない・・よね)

あぁぁ、どんなペンミをするのか想像もつきませんね~。

ホント・・・見てみたかったぁ~・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いかないで。 «  | BLOG TOP |  » いとぅく~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ