2017-08

師走ですか?? - 2015.12.05 Sat

気が付けば・・・12月。

遠い未来のように感じていた有明ペンミまでひと月ちょっと。

結局、2時間×5公演=3日で10時間すじゅと過ごしたいというべるっちの野望はかなわず・・・。

どうしてこんなにチケット確保が難しいんでしょうね??ペンミなのでお譲りすることも難しくて、やるせない思いが渦巻いている今日この頃です。

人気があるのは嬉しいこと。すじゅの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらえるのも嬉しいこと。たくさんのELFとすじゅが大好きだと言い合えるのも幸せなこと。なにより、日本のELFの多さと大きな愛をメンバーに喜んで貰えることは誇りです。

でも、会いに行きたいのに、会いにすら行けない、それは、とてつもなく淋しくて、悲しくて、辛いこと。

こればっかりは自分の力ではどうにもしようがないことなので、最近ホント負の感情が吹き荒れています。

もぉぉぉぉぉ~~~~~~~すじゅが大好きなみんなと、きゃっきゃきゃっきゃ言いたいだけなのよぉ~~~~!!!!

ということで、風邪をひきました。

悪化をさけるため、すごい睡眠時間を確保しています(笑)

果報は寝て待て。(←間違ってる)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

衝撃の中身 «  | BLOG TOP |  » 自分だけ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ