2017-10

自分だけ - 2015.12.02 Wed

12月になりました。

おかしいなぁ~、ついこないだ、福岡でスパショ6をしてた気がするんだけどなぁ~。

と、想いながら、本日届いたKRYDVDのもちろんディスク2から見始めたのですが、いやぁ~・・・いぇそんさん・・・・いぇそんさん・・・ホントに、KRYツアーでの復帰、そして、ステージ、そして、きゅぅくのことが大好きなんだなっていうのがすごく伝わってきました。

楽屋から飛び出してくるシーン(ティディーマネのジャケットの着せ方最高です)や、はしゃいでいるシーン、弟二人にデレてるシーン、涙のシーンっていうか、泣いてるいぇそんさんがかわいすぎてどうしようもなかったです。

で!!

ちょっと!!

コミンちゃん、文句言ってやってもいいんじゃないかしらぁ~???

2015120201.jpg

かわいいコミナ。

うん、かわいい。かわいいけど。。。

おっぱ・・・わたち・・・太って見える。

2015120202.jpg

これは、かわいく撮れてるわ。

2015120203.jpg

シベリアンハスキーみたい。

2015120204.jpg

おっぱばっかりかっこよく撮れててずるい~。

って、言ってるような気がします。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

師走ですか?? «  | BLOG TOP |  » さらっと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ