2017-08

メンバー撮るならいぇそんさん! - 2015.11.22 Sun

いぇそんさんが居ると、メンバーのプライベートさじんがいっぱい見られて嬉しい~っ♪

いつも、ホントにありがとうごじゃいますぅ!!!!

☆ 天使日記 ☆

..예성이가 잘찍네 역시 셀기꾼..ㅋㅋ오랜만이네 다들..

2015112206.jpg

..イェソンが撮るの上手いね さすがセルカ師..ㅋㅋ 久しぶりだねみんな ..


リーダーより、お褒めの言葉。


☆ いぇそん日記 ☆


봉봉이와 .. 뒤에 령구니? 오늘 ELF 반가웠어어 ~~ 😈
#Superjunior #Yesung #봉봉 #ELF #령구

2015112204.jpg

ボンボンと .. うしろにリョング? 今日 ELF 嬉しかったよおぉ~~ 😈
#Superjunior/スーパージュニア #Yesung/イェソン
#봉봉/ボンボン #ELF/エルプ #령구/リョング


2015112205.jpg

はぁ~・・かっこよすぎる。


☆ ヒチョりん日記 ☆

극과 극 #반대가끌리는이유

2015112207.jpg

両極端 #반대가끌리는이유(反対のものに惹かれる理由)


だから、すじゅは成り立っている。と、思う。

そして、最愛の弟に。

☆ いぇそん面会記録 ☆

면회왔어요 ~ ^^ 오랜만에 만나는동생 🍄
#Superjunior #예동

2015112210.jpg

面会に来たよ ~ ^^ 久しぶりに会った弟 🍄
#Superjunior/スーパージュニア #예동/イェドン


2015112211.jpg

どんへさ・・・・かっこよすぎじゃない!?

いや、このかっこよさをどんな言葉で表現したらいいの!?

てか、いぇそんさんも素敵過ぎるし、オフモードなのに、
涙が出るほどかっこいいよ、二人とも。

義務警察はこんな制服なのね。

ひと月後にはしうぉにもチャミも。

あぁ、もぉ~~~かっこいいってぇ~~~!!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「・・・」 えっ!? «  | BLOG TOP |  » LOTTE ペロミ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ