2017-08

我らのひょっくん。 - 2015.11.21 Sat

あれは・・・仕事終わりでへとへとで・・・あぁ・・・とうとう幻覚が見え始めた・・・。

2015112101.jpg

なんで???・・・あ、また乗っ取られたの!?

・・・・いやいや・・・・え!?ホントにっ!?

2015112005.jpg

・・・・うぅ====っ。うにょ~~~~~~っ。

☆ 天使日記 ☆

..필승!!!^^..

2015112006.jpg

必勝!!!^^。




..오늘 긴정을 마무리하고 집에 올라갑니다..
시원이랑 창민이 잘 들어가고
오늘 퇴소한 은혁이까지 잘 보고 기분좋게 돌아간다..
스케쥴까지 있는데 끝까지 같이해준 백현이드 고생했어!!
다들 사랑합니다..^^

2015112007.jpg

..今日の予定を終えて家に戻ります.. 
シウォニ チャンミニが無事に入って
今日退所するウニョギまでちゃんと会って気分良く帰る.. 
スケジュールまであるのに最後まで一緒にいてくれたベッキョニもお疲れ!! 
皆愛してます..^^


どんへの退所式のさじんもそうだったけど、
マネひょんたちが、とっても嬉しそうで、この子たちホントに愛されてるんだなって
伝わってくるようで、ホントすじゅファミリー素敵だなって思います。


..춘천우유가 그 어떤 우유가 맛있다며 극찬하며 참 군인이 되어가는 혁재 ㅋㅋ
이제 이등병이됐다며 잠깐 몇시간안에 입이마르도록 군대 애기를..ㅋㅋ
전체1등 못해 아쉽다며 더 열심히 하겠다던 그..ㅋㅋ
살도 마니빠졌는데 표정은 참 밝았어!!정말 잘하고 있다!!
특급전사 이병 이혁재!!!
하지만 혁재야 너 1년8개월 남았다..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ..

2015112008.jpg

‥春川牛乳のどの牛乳が美味しいんだって絶賛しながら軍人になっていくヒョクチェ(笑)
もう二等兵になったって、ほんの数時間の間に口が乾くほど軍隊の話を‥(笑)
全体1位になれなくて悔しいからもっと頑張ると言ってた彼…(笑)
すごい痩せたけど表情は本当に明るかった‼本当によく頑張ってるな‼
特級戦士二等兵イヒョクチェ‼
でもヒョクチェや、お前1年8ヶ月残ってるんだぞ‥(笑)


とぅぎひょんに聞いてもらいたいこといっぱいだったんだね。

うんとぅくって、なんてかわいいんだろう。涙が出ます。

それにしても、1位の人って・・・アスリートかなんか????

ホント・・・まだ1年8か月・・・先は長い・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

LOTTE ペロミ «  | BLOG TOP |  » 行っちゃったね、しうぉに~っ!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ