2017-08

行っちゃったね、しうぉに~っ!! - 2015.11.21 Sat

しうぉにが行っちゃいました。

後はもう、ただただ、2年健康に過ごして無事に帰って来てほしい。それだけです。

☆ 天使日記 ☆

..녹화 하고 집에와서 편지 쓰니 벌써 이시간이네
..시간이 참 빠르기도..시간이 참 야속하기도
..시간이 참 단단하게 만들어 주기도 하는거 같네
..건강하게 잘다녀와!!!조금있다가 보자!!!..

2015112001.jpg

..収録して帰って手紙書いたらもうこんな時間.. 
時間が本当に早かったり.. 時間が本当に無情だってことも.. 
時間が本当に強くさせたりもするよね.. 元気で行っておいで !!! 
少し後に会おう!!!..


どんなに少なくなっても、一人ぼっちになることはないすじゅ。

でも・・・そうだよね、ゆのゆのを見送ったチャミは、一人入隊。

いとぅくや、いぇそんさんが、ちゃんとチャミにも行って来いって
送り出してあげるメッセージを残してくれていてホッとしました。


..여유있는 시원이와 조금은 걱정이 많은듯 보인 창민이 건강하게 잘지내고!!
형이 퇴소식때 시간내서 올게!!!도대체 몇명을 보내는거지 ㅠㅠ..
니들 사진팬들 외롭지 않게 조금씩 풀게!!!..^^

2015112002.jpg

‥余裕のあるシウォンと少し心配が多いように見えるチャンミン、健康に元気で過ごすんだぞ‼
ヒョンが退所式のとき時間つくって行くから‼一体何人を見送ってきたのかㅠㅠ
‥君たち 写真、ファン達が寂しくないように少しずつ載せるからね!‼‥^^


私たちELFはもっと見送ってきたよ。

でもやっぱり、年上組を見送るのと、うんしへ世代、更にはこれから
まんね組を見送るのって、ちょっと気分が違います。

☆ ヒチョりん日記 ☆

🐴🐱

2015112003.jpg

美し過ぎてなんにも言えない。

しうぉれら~っ!!

☆ 天使日記 ☆

..단체 사진..

2015112004.jpg

..集合写真..


ただの所属アイドルじゃないって感じる1枚。

あぁ~~~、バグジー寂しがってるよね~。

しうぉに、チャミ、ファイティン!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我らのひょっくん。 «  | BLOG TOP |  » いってらっしゃい しうぉに

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ