2017-08

いってらっしゃい しうぉに - 2015.11.19 Thu

とうとう、うんしへ最後のしうぉににいってらっしゃいしなくちゃいけない日がやってきてしまいました。

うねが行ったとき、「でも、まだひと月あるし」と思ったりしてましたが、そんなのあっというま。

あぁ・・・・・と思ってるうちにこの日になってしまいました。

2015111901.jpg


スタイルで人を好きになったりしない人ですが(背が高い、とか、マッチョだ、とか、細い、とか、太いとか(笑))しうぉにの、マッチョなのに細い腰にクラッとしたり、とにかく、しうぉにの脇周りが大好き。

スパショのソロでは、しうぉにのソロを繰り返し見ることもしばしば。

そして、しうぉにのスケジュールをまったく把握できない(笑)

そんなに見つめないで・・と何度思ったことか。

世界イケメンランキング2位のしうぉに。手の届くはずのないしうぉに。

なのに、すじゅのしうぉには、すぐそこに居る。

すごく不思議な存在です。

きっと、しばらくしたら、「あれ?最近しうぉに見かけないなぁ~。どこの国でお仕事してるんだっけ?あ・・・」ってことが起こりそうな予感がします。

メンバーを愛し、ELFが規制退場していることを知ってくれているしうぉに。

寂しくなるよ・・・。

☆ しうぉに日記 ☆

Will you wait for me? #piagetpossession @PIAGET伯爵

2015111902.jpg

私を待っていてくれますか?


もちろん。

義務警察・・・似合い過ぎてる気がするよ。

だいすきなしうぉに。

絶対待ってるから、安心して頑張って来てね!!

いってらっしゃいは、お帰りを言うための約束の言葉だから・・・

しうぉに、いってらっしゃい。待ってるね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行っちゃったね、しうぉに~っ!! «  | BLOG TOP |  » ぶぅ~ぶぅ~コンビ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ