2017-10

祝☆10周年 - 2015.11.06 Fri

 祝 ☆ 10周年

2015110601.jpg


すじゅがデビュー10周年を迎えました!!!

すじゅに出会えたこと、すじゅを好きになったこと、すじゅを応援してきたこと。

全てがミラクルだと毎日思います。

たった一つ悔やまれること、それは、デビュー当時に存在に気が付かなかったこと。

今から戻っても、どうやっても、べるっちがすじゅと出逢った日は変えようがないから・・・それだけが残念で仕方ないです。

でも、きっと、こんなに好きなのも、こんなに支えられているのも、こんなに助けられているのも、必要な出逢いだったからだろうな、と思っています。

この記念すべき日をどうやって過ごせばいいのか、と焦ったりしてましたが、ただただ、すじゅに出逢った日も、今も、すじゅが大好きだって言い続けてきたので、今日という日も、大好きだって言うことが大切なはず、そう信じて、叫びます。

デビュー・・・きっとその前から応援し続けてきたELFちゃんには、かなわないけど、丸10年、走り続けてきたすじゅと、支え続けてくださったELF10年生のみなさんに、心から感謝する日にしたいと思います。

まずは、いとぅく、ヒチョりん、いぇそんさん、カンちゃん、どんひ、そんみんさん、うにょん、どんへ、しうぉに、りょうく、きゅ~ちゃん。

10周年、おめでとう!!!そして、ありがとう!!!!

3年後、また全員集合する日を楽しみに待ちながら、応援し続けたいと思います。

すじゅ大好き。すじゅが宇宙で1番のグループだって思ってるよ。

2015110602.jpeg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 祝!10周年!

*☆Mauさん☆
Mauさん、コメントありがとうごじゃいますぅ!
ホントに、10年を迎えてくれてすじゅのことを誇りに思います。すじゅに出会えたことにすごくすごく感謝しなくちゃいけないなって思った10周年の日でした。ね、これからも、一緒に見守っていきましょう!!

祝!10周年!

1日出遅れてしまいました(^^;
移り変わりの激しい韓国芸能界で10周年を迎えられるのはホントにすごいことですよね。彼等に出会えて幸せです。これからもずっと見守っていきます^^


管理者にだけ表示を許可する

落ち着いた «  | BLOG TOP |  » イヴ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ