2017-08

すいすいスイス~ - 2015.11.05 Thu

ママと娘のスイス旅~が放送され、関連記事が出ていましたぁ~。

まずは・・・

「ザフレンズ」ウニョク、入隊前の姿 "美しい江原行く」苦々しい

ウニョクの入隊前の姿が捉えられた 。11 月4日に初放送されたK STAR」よりフレンズinスイス」では、スイス親しい旅立つイトゥクとリョウクの姿が描かれた。 この日、スーパージュニアのメンバー東海とウニョクは、スイスの旅行を控えたイトゥクに向かって羨ましを表わした。 これにイトゥクはMC本能が発動して「軍隊行く前の最後の舞台なのにどうか」とウニョクの所感を尋ねた。

ウニ​​ョクは "スイスに劣らない美しい江原道に行くようだ」と冗談を言って笑いを抱かれた。
 

2015110403.jpg


おぉ。この時期辺りから収録は始まってたんだ~。一般人いぇそんさん。うにょん溺愛いぇそんさん。

そして、本人たちより、ELFも心配していた通り(笑)



スーパージュニアのメンバー、イトゥクとリョウクが互いにぎこちない間と明らかにした。4 日に放送される「ザ・フレンズスイス」では、スイスで親しい旅に出たイトゥクとリョウクの姿が公開される。

イトゥクは旅に出る前に、制作陣とのインタビューで、「リョウクと対話をたくさんしてみたことがない。二人きりでいくしたときの末?という考えも聞いた」と明らかにした。

リョウクもイトゥクとの旅行についての質問に「性向も違って趣味も違うそれぞれの旅をして、編集にようにしたかのようにしようか?という考えをしていた」と本音を現わした。実際に旅行に行く前に、これらのの準備は正反対の姿だった。

リョウクは旅行関連の書籍を何冊か収め入念に計画を立てたが、イトゥクは「インターネットに検索すると、観光スポットやグルメなどがある出てくる。見ていくとされている」と即興的な旅行を好むした。このようなイトゥクの姿を見たリョウクは、今回の旅行を無事に終えることができるか心配このリードしたが、結果は大成功だった。

イトゥクとリョウクはさくセルフカメラも撮っランチこともあり、スイス生ガレンホットプレイスを隅から隅まで歩き回った。また、オルマフェスティバルも一緒に参加して韓国代表として観客に挨拶を交わした。旅行前にこれらの明らかにしたぎこちなさはわずか二人の時間を持たできず、親しい機会がなかったこと。イトゥクとリョウクは、スイスでサムを乗って、素敵な思い出を残し、互いに用意する粘着性がある友情も披露した。

スーパージュニアリーダーと末っ子リョウクの厄介な(?)スイス旅行記は今夜11時K STARで確認することができる。


2015110404.jpg


やっぱり~。旅行本の時、二人でマンゴー食べたり仲良くしてたけど、基本的に、ヒチョ派のりょうく(笑)と、りょうくのことを空気のよめない子(敢えてよまない!?(笑))と認識しているいとぅくの組み合わせ。

いやいや、今回の旅をきっかけに上手くいったようでぇ~~~。良かったね、いとぅく~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファイティンきゅっちゃん! «  | BLOG TOP |  » 居ないなら・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ