2017-08

どんどん - 2015.10.31 Sat

どんどん。どん、と、どん。どんひ、と、どんへ。

SJシンドン&ドンヘ、訓練所で再会

SUPER JUNIORのシンドンとドンヘが忠清南道論山市の陸軍訓練所で再会を果たした。

シンドンとドンヘは、29日に行われた陸軍訓練所創設64周年記念リメンバー・コンサートで顔を合わせた。

現場に居合わせたファンによると、この日イベントの司会を務めたシンドンは「この場に僕の知っている人がいる」と話し、ドンヘは「89番、訓練兵イ・ドンへ」と自己紹介して舞台に上がったという。シンドンが「8カ月ぶりに会う」と話すと、ドンヘはシンドンをぎゅっと抱きしめた。

ドンヘはこの日、シンドンの求めに応じて体操をして見せたり、SUPER JUNIORの「Sorry, Sorry」、EXIDの「Up&Down」のダンスを踊って見せた。

なお、15日に入隊したドンヘは基礎軍事訓練を受けた後、義務警察官(兵役の変わりに警察に勤務する警察官)として服務する。


2015103003.jpg

8か月かぁ~。

どんひが、気まずい関係のメンバーとして選んだどんへ(笑)

休暇にわざわざ会うこともなかったんだろうし、いい機会になったねぇ~。

ぎゅ~っされてるどんへの幸せそうなお顔~♪

良かったねぇ~、どんへぇ~。

早く、みんなのこんな姿をステージで見たいです!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

んきゃっ «  | BLOG TOP |  » すっだらぁ~

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ