2017-10

すっだらぁ~ - 2015.10.30 Fri

10月も月末です。

なんかもう・・・毎日疲れ果てて、徹夜の日、泥のように眠る日、徹夜の日・・・の繰り返しをしています。

あれは・・・いとぅくのペンミの数日前。

お弁当を食べ始めたKくんがふと、ホントにふと、疑問を口にしました。

『べるっちせんせぇ~。「すっだら」ってなに?』

・・・・・は?????

「ん???なんて????」

『♪ み~んな すっだら ごあいさつ~ ♪』

・・・・・それ・・・・・・。

みなさん、「おべんとうのうた」覚えてますか??

♪ おっべんっと おっべんと うっれしいなぁ~ ♪ てやつ。

2番の歌詞なんですけどね・・・

おっべんっと おっべんっと うっれしいなぁ~ なんでもたべましょ よくかんでぇ~ み~んなすんだら ごっあいっさつ~

ってやつですよ!!!

4月から、ず~っと歌ってきたのに、10月も下旬になにを!?!?!?

考えれば考えるほど、なまってるし!!とか、色々笑いが込み上げてくるおとぼけぶりでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんどん «  | BLOG TOP |  » ぼくの友だち

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ