2017-10

実は私・・・ - 2015.10.25 Sun

ただいまですぅ。

いとぅくの世界初単独ペンミin豊洲から帰ってきました。無事。そう、無事に帰ってきました。

お友だちには、今回、生きて帰れないかもしれない、とお伝えしておりまして・・・。

実は、今回のペンミ。いとぅくから頂いた招待状には、なぜか2桁の整理番号が!!!

というわけで、こんな感じで見てました。

2015102501.jpg


先に参加していたお友だちの情報とアドバイスを元に、右側の端っこにいたのですが、アンプが邪魔して、気を抜くとそこにいとぅくが居るのに、バックのスクリーンを見ちゃうとか(笑)

でも、旅行VTRを、センターに座ったいとぅくが、右側のモニターで見ていたので、自分で自分を見て笑っていたり、時々、ほっぺをぷぅ~ってやってたりする姿を観察していました。

あと、フリースローゲームの時も、こちら側に向かって投げるかっこよすぎる姿を堪能させていただきました。

歌も3曲ともホントに良くて、ラストのあんにょんを歌ういとぅく・・・・照明の効果とかそんなことより、もう、光り輝いていて、神々しくて「やっぱり人間じゃなかったんだなぁ~」とウルウルしながら見つめてました。

そしたら、その神々しいままのいとぅくが、泣いちゃって、照れながらサイドに挨拶に・・・そう、挨拶に・・・

2015102502.jpg


なんだか、雑な具合に貼られたテープの印にいとぅくが・・・いとぅくが・・・いとぅくが立ったんです!!!!

目には涙。遠くのお客さんに向かって手を振り、優しい、優しい目でELFを見つめて、ホントに優しい笑顔を浮かべて、サランヘポーズ・・・そして!!!!!

お辞儀・・・シャラシャラシャラシャラ きらきらきらきら~ いとぅくが降ってきました。覆いかぶさってきたって感じです。お辞儀をしながら、近くの私たちにも笑顔とお手振りを。

・・・・・全てが光に包まれていました。

涙が止まりませんでした。

こんな経験・・・言葉で上手く伝えられずですが、一生忘れたくない思い出になりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ざっくり・・じゃなくて・・・ «  | BLOG TOP |  » キラキラ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ