2017-08

クリストファー - 2015.10.19 Mon

りょうくさん!!!次のミュージカルが決まったのね!!!!おめでとう!!!!

☆ うくうく日記 ☆

제가 연극 <한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건>의
크리스토퍼 역을 맡게 되었습니다 ~^^
이번 런던에서 원작 <큐리어스 인시던트>를 보고 많이 느꼈습니다.
잘 준비해서 올릴테니 많이 기대해 주세요 ~😊


僕が演劇『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の
クリストファー役を演じることになりました~^^
今回ロンドンで原作『Curious insident』をみてたくさんの事を感じてきました。
頑張って準備して舞台に上がるので楽しみにしてください~😊




2013年オリヴィエ アワード、2015年トニーアワード演劇部門最多受賞に光る'真夜中に犬に起きた疑問の事件(The Curious Incident of the Dog in the Night-Time、以下一夜犬)'が来月27日光臨アートセンターBBCHホールで歴史的な開幕を控えている。

'一夜犬'は自閉症を病んでいる15才少年クリストファーが隣の家犬が殺害されたのを発見してこの事件を解決していく過程を描いた成長談を扱う。 クリストファーは事件解決のために自身を囲んだ閉じられた世界を抜け出して勇敢に世の中の外で足をふむ。

特に予測できない舞台演出と派手な映像美で英国とアメリカで大きい好評を受けたし、去る6月トニーアワード5冠王をさらった。

演劇、ミュージカル、無用(舞踊)、展示など20編(便)の作品をリリースして公演界信じて見るブランドで位置づけた'キム・スロ プロジェクト'が今年下半期野心に充ちるように出す作品で派手なキャスティングがすでに期待感を引き上げた。

友達であった犬ウェリントンの死を目撃して犯人を探す決心をする自閉症を病んでいる15才少年クリストファー役にはユン木と前声優が合流を決めた。 また、ミュージカル'女神様が報告おられて' '坊や社' 'ハイスクールミュージカル'などを通じてミュージカル俳優として多くの愛を受けたスーパージュニア リョウクがクリストファーを引き受けて初めての演劇に挑戦する。

自閉を病んでいる息子を限りない誠意で世話するが、妻とは不和を体験しているクリストファーのお父さんエドゥ駅には映画俳優キム・ヨンホと万能エンターテイナーで人気を得ているタレント シム・ヒョンタクが生涯初めての演劇作品で出演を決めた。

嘘と冗談を理解できないクリストファーを誰よりよく理解してあげる特殊学校先生であり劇中解説者市(詩)昼飯駅にはペ・ヘソンが出演を決めた。 また、多様な作品で安定した演技力に好評を受けた俳優キム・ジヒョンがダブル キャスティングされた。

この他にもキム・ロサ、ヤン・ソミン、キム・ドンヒョン、ファン・ソンヒョン、一才と、シンチャン主(州,株)、チョ・ハンナ、おこし(カンジョン)である、キム・ジョンチョルなどが出演する。


自閉症かぁ~。難しい役どころだね~。でも、りょうくが演じるクリストファー、りょうくならではのクリストファーになるよう、あとひと月ちょっと、開幕まで良い時間を過ごせますように☆

ファイティン!!りょうく!!!!

また新たな扉が開けることを願います!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うねへの愛 «  | BLOG TOP |  » 次は馬

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ