2017-08

ホントにかわいいんだなぁ~ - 2015.10.16 Fri

昨日は、ヒョンたちからどんへへの愛の言葉がいっぱい!!

ホントに、ホントに、かわいい存在なんだなぁ~。

☆ とぅぎひょんから ☆

..ㅠㅠ..동해야 다다음번 생일 날안
형이랑 맛있는거 먹으면서 잘 보내자!!!보고싶다..ㅠㅠ

2015101601.jpg

..(T_T)..ドンヘ~ 次の次の誕生日は
ヒョンと美味しいもの食べながら過ごそうね!!!会いたいよ..(T_T)..


うんうん、次の次ね!!

..준면아 찬열아 세훈아!!
그리고 조미야~동해가는길 잘 배웅해줘서 고마워!!^^

2015101526.jpg

ジュンミョン チャニョル セフン !!
そしてチョウミヤ ~ ドンヘが行く道をちゃんと見送りしてくれてありがとう !!^^


ちょみこがお見送りって初めてだよね。

..잘생겼어!!우리 동해!!!!^^
사랑해!!형은 우리 동해만 생각하면 마음이 찡하다..
우리 앞으로 더 행복하자!!!
한국가면 형은 이제 뭐하니..

2015101527.jpg

‥かっこいい!!ウチのドンへ!!!!^^
ヒョンはウチのドンへのことばかり考えて心にぐさりと来るよ‥
俺たち今後もっと幸せになろうね!!!
韓国に帰ったらヒョンはもう何したらいいの‥


マネひょんたち~~~。

..둘다 이 편지 봤겠지?...휴..스위스도 종일 비만 내리네..

2015101528.jpg

..2人共この手紙読んだかな?...はぁ..スイスも1日中雨ばかり降ってるよ..


やっぱり雨なのかぁ~。

ていうか、手紙書いたんだね。しかもこんな乙女チックな折り方。


☆ ヒチョリひょんより ☆

😢

2015101529.jpg

・・・泣ける・・・。


☆ ジョンウニひょんより ☆

머리를 잘라도 잘어울리는구나 ..
너없으면 누구랑 한강걷고 누구랑대화할까 ..
많이 외롭겠다나도 .. 건강히 잘다녀와 🍀 #예동

2015101530.jpg

髪を切っても 似合っているよ ..
お前がいなければ
誰と漢江(ハンガン)を歩いて
誰と話をすればいいのか ..
すごく寂しい ..
元気で行ってきて🍀#イェドン


最後の最後にも会って話したんだね。

最愛の弟っていうだけの存在だね。

ひょんたちの寂しさが胸に沁みます。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁぁ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » このタイミングで・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ