2017-08

いってらっしゃいどんへ。 - 2015.10.15 Thu

いよいよ、どんへにいってらっしゃいしなきゃいけない時間になりました。

グループスーパージュニアどんへが15日、軍入隊する。 どんへは15日、別の入所式なし軍入隊する。基礎軍事訓練を受けたどんへは義務警察として1年9ヶ月の間服務する。 去る13日入隊したウニョクとは異なり、どんへは徹底的に非公開で入所する予定。これは、どんへ本人の意思を尊重して下した決定に分かった。 これにより、どんへはカンイン、ヒチョル、イトゥク、イェソン、シンドン、ソンミン、ウニョクに続き、スーパージュニア八番目に軍勤務修了石隊列に合流することになった。チェ・シウォンも義経に合格して、年内入隊を控えている。 一方、どんへは14日、自身のインスタグラムに「1年9ヶ月の間、孤独して申し訳ありません。誕生日入隊ので、より意味深い時間になると思う。素敵な姿でよく行ってきます」と軍入隊所感を明らかにした 。

ホントに対照的なうねだなぁ~と思ったと同時に、ペンの前で挨拶する姿がどうしても想像できなかったので、どんへらしいってことかな、これもって思えました。

日本でのラストステージになったエイネの舞台でも、言葉ではなく、『目』でお別れを惜しんでいたどんへ。目から感情が溢れだしていたよね。

一般的にイケメンといわれる人に興味の薄いべるっちにとっては、ELFになってからもどんへに興味が湧くまでとっても時間がかかりました(笑)更に、ELFの中のどんへペンさんの熱いどんへへの想いが溢れかえっていたので、なかなか「どんへのことも好きだよ」って思ってあげられなかった天邪鬼でした。

その分、ここ数年、どんへかっこいい、どんへイケメンってストンと素直に認められるようになってからというもの、M活やうね活を楽しむことができました。

2015101516.jpg

どんへはいつもこういうけど・・・

2015101517.jpg

「みなさんは、わからないと思うけど・・・」って。

2015101518.jpg

その度に、「じゃ~どんへだって、わかってないよね、私たちがどれだけどんへを愛してるか」って。

2015101519.jpg

もぉ、お前わかってないね、俺がどれだけELFを愛してるか。

どんへだってわかってないよ、どれだけ愛されてるか。

2015101520.jpg

そんな風に言い合いながら、愛し合って、向き合って、想い合えたらいい。

2015101521.jpg

どんへ、いってらっしゃい。

1年9か月、良い人たちに囲まれ、愛され、健康に心穏やかに過ごしてね。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

このタイミングで・・・ «  | BLOG TOP |  » 雲雲より

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ