2017-10

のぉ~~~!!!!! - 2015.10.14 Wed

えっ!?そゆことなのっ!?

のぉ~~~!!!!!!

どんへぇ~・・・

☆ 天使日記 ☆

..한국 안녕~~~~
스위스 홍보대사라서 촬영차 스위스 갑니다..
동해얼굴 못봐서 아쉽다 ㅜㅜ
가서 잘 들어갈수있게 응원 많이 해주세요!!!..

2015101333.jpg

..韓国アンニョン~~~~
スイス広報大使なので撮影のためスイス行きます。。
ドンへの顔見なくて惜しい┬┬
行ってよく入ることができるように応援たくさんしてください!!!..


おぉ、のぉ~。

どんへは当日見送ってあげられないのか・・・。

ヒチョりん、よろしくお願いします。

てか、いとぅく・・・気を付けて行ってきてね。

風邪引かないでね。

今回は雨じゃありませんように。

・・・スイスの天気は「晴れ一時雨」だそうです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

後ろ髪引かれる «  | BLOG TOP |  » 溢れる想い

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ