2017-08

たくさんのラブレター - 2015.10.13 Tue

かつて、こんなに沢山のメンバーからのラブレターってあったかな?と思うくらい、愛した分だけ愛されてるうにょんの人柄なんだろうな~。

☆ いぇそんさんからのラブレター ☆

분명 허전할거야 .. ^^
동생아 건강히 휴가나오면 보자
그리고 슈주는 내가이끌께 걱정말고 ^^
🐚 #은혁 #걱정마 #Yesung

2015101319.jpg

間違いなく寂しくなるな..^^ 
弟よ 健康でいて 休暇が来たら会おう
そしてスジュは俺が引っ張っていくから心配しないで^^
🐚 # 은혁 (ウニョク )# 걱정마 (心配しないで)# Yesung (イェソン)


すじゅはオレが引っ張っていくから心配しないで・・・って!!!!

こんな発言がいぇそんさんの口から飛び出すなんて(笑)

いぇそんさんが最年長のとき、すじゅを引っ張ってくれてたのうにょんだもんね。

今からの2年がいぇそんさんの恩返しの期間になるのかな?

2015101320.jpg

この3ショット・・・号泣。



은혁이 덕분에 오랜만에 모였구나
이제곧 동해도 마시도 잠시떠나겠지만 ..
웃으며 다시만나겠지? 그땐 지금보다 더행복할거야 🌻 #동슈샤엑##mouserabbit#

2015101321.jpg

ウニョクがのおかげで久しぶりに集まったね
もうすぐドンへもマシもしばらく離れちゃうけど..笑いながらまた会うだろうね。
そのときは今よりもっと幸せだな 🌻#ドンシュシャエク##mouserabbit#


いぇそんさんの言葉ひとつ、ひとつが優しくて泣ける。

2015101322.jpg

メンバーがちょっと違うけど、こんな人数でぎゅって!

ぎゅって!なってるの、懐かしい。

宿舎でも、楽屋でも、いつでも「ぎゅっ」ってなってたすじゅを思い出します。

2015101323.jpg

この兄ちゃんたち、ホントに、ホントに、うね溺愛だって伝わってくる。

すじゅを好きになって良かったっていっぱい感じさせてもらってます。


☆ 天使からのラブレター ☆

..벌써 보고싶어..ㅠㅠ 건강하게만 잘 다녀와!!!!!!!!!..

2015101324.jpg

既に会いたい。。健康にだけは気を付けて行ってこい!!!!!!!!!..


好きだ、好きだって言ってて、淋しい、淋しいって言ってて、
お前らが行ったらひょんはどうしたらいいんだってずっと言ってたいとぅく。

お帰りするとき、嬉し過ぎてしっぽ千切れちゃうんじゃないかな?と予想します。



☆ きゅ~ちゃんからのラブレター ☆

잘 다녀와 울 형.....

2015101325.jpg

いってらっしゃい うちの 兄さん.....


混ぜたくても、しばらく混ぜられないね・・・。

きゅちゃんが帰ってきたら、爆発する勢いで混ぜちゃおうね!!

愛し、愛され、うにょ、ひょくちぇ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

溢れる想い «  | BLOG TOP |  » 最後の最後まで愛らしい子

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ