2017-10

本気で淋しいんだね - 2015.10.13 Tue

昨日から、いとぅくがずっとこの調子・・・どれだけいとぅくがうにょんに支えられてきたか、どれだけ気を許してきたのか、今のいとぅくの気持ちを想うと、また涙が溢れます。

☆ 天使のラブレター ☆

..아프지 말고 건강해..잠깐 보고 들어왔는데 또 보고싶네..사랑해!!!..

2015101303.jpg

..苦しまないで健康でいて..ちょっと会って帰ってきたけどまた会いたいよ..愛してる!!! ..


やっぱり・・・苦しいこともいっぱいあったんだよね。

大丈夫、うにょんは、いとぅくの背中を見て育ったって誰が見てもわかるから。


..내 옆자리 이제 허전하겠다..눈빛만 봐도 호흡 척척이었는데..
사랑해 혁재야...^^..아휴..울컥울컥..

2015101304.jpg

..僕の隣がすでに寂しい..目を見るたけでも 息ぴったりだったのに.
.愛してるよヒョクチェや...^^..ふぅ..込み上げてくる..


こんな風に、自分の入隊に泣いてくれるいとぅくのこと、どんな風に感じてるかな?


..날씨가 따뜻해서 다행이다..
올겨울은 폭설도 없고 포근했으면 좋겠다..

2015101305.jpg

..天気が暖かくて幸いだ..
今年の冬は大雪もなくて暖かかったら良いだろう..


ホントだね。

うにょんだけじゃなくて、シンミンとうんしへ。

5人もの愛する弟たちが軍生活を送る今年の冬・・・気候が穏やかだったらいいね。

2015101307.jpg

いつも隣に居たこと。

2015101308.jpg

補い合ってきたこと。

目と目で通じ合える弟だということ。

2015101309.jpg

いとぅくの最愛の弟。

2015101306.jpg

胸がいっぱいになるよ。

泣き虫な兄弟。

いとぅく・・・一緒に待ってようね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょ~!! «  | BLOG TOP |  » 待ってるからね

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ