2017-08

大好きな笑顔 - 2015.10.12 Mon

アジソンのMCいとぅく。

どして~!?そうなった!?(笑)

内股!!

2015101203.jpg

あはは、かわいい。

2015101204.jpg

この・・・笑顔が・・ホントに大好き。

人生上手くいかないことばっかりなのに、逃げ出したいのに
踏ん張ってしまう。倒れてしまいたいのに、踏ん張ってしまう。

そんな時、この笑顔を見たら、何も言えなくなる。

大好きだって、気持ちしか湧いてこなくなる。

2015101205.jpg

やっぱり・・・いとぅくの居ない毎日なんて、想像もつかない。

大好き。いとぅくが大好き。いとぅくに支えられていることに心から感謝します。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フード «  | BLOG TOP |  » そ・・・そのお顔・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ