2017-08

相性ってあるもんで - 2015.10.10 Sat

朝早くからドラマの撮影に行くいぇそんさんを三つ指ついてお見送り??

☆ いぇそん日記 ☆

오빠 나간다고 마중해주는거야 ?? 🐶 #꼬밍 #마중

2015101001.jpg

兄さん出て行くと出迎えるの?? ?? #コミン#出迎え


振り返ったらこんなことになってたら・・・たまらないよねぇ~。

かわいすぎるぅ。

これだから、いぇそんさんはコミンにメロメロなんだろうなぁ~。

コミンといぇそんさん、相性いいんだろうなぁ~って思います。

2015101002.jpg

コミンとお散歩だったり。

取り敢えず、朝一に目に飛び込んできた 『오빠』 に胸キュン。

なんで、いぇそんさんより後に生まれなかったんだろう・・・って
基本的な後悔が頭をよぎる土曜の朝。

とにかく、コミンはおりこうさん。

そして、この子も溺愛されてる子。

2015101003.jpg

カンちゃんにとっては・・・チュニャンは子ども的な存在??

で、すじゅと動物といえば・・・

2015101004.jpg

美容院のきりん。

いぇそんさんが、わざわざ「これ、りょうぎのか?」なんて呟いちゃって~。

「うん、ぼくの」とか返事しちゃって~。

いぇうくにも、たんまり萌えいただいてます。これも、相性だよねぇ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あせっ・・・ «  | BLOG TOP |  » 刻一刻

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ