2017-10

お姉さんありがとう - 2015.10.04 Sun

最近休みもひきこもりでお仕事が溜まってたので、早朝から真面目に仕事してちょっとお出かけしてきました。

欲しかったものは、お店になくて残念だったけど、ちょっと立ち寄ったタワレコで、DEVILの二の舞を(笑)

いやいや、Magicが店頭に15枚くらいあったんですね。で、ぜ~んぶ見つめて「よし!コレだ!」ってレジへ。

忘れてました。

「新しい物をお持ちしますね」・・・・あ!!!!!!またやっちゃった(笑)

というわけで、お姉さんがべるっちにくれたのが・・・・

2015100407.jpg

ぎゃぁ!!!!

Magicのいとぅくと、Let’s~のどんへ!!!

先日、かわいいご近所さんから、いとぅくを譲って頂けると
優しいコメントをいただいたんですけど、うっひゃうっひゃ!!
(↑べるっちのWうにょんと替えっこでぇ~!!!)



そういえば、タワレコに行く前に、人ごみの中で青い名札発見。

ELFだ!!と後を追いかけたのですが(←やめなさい)
やっと「きむ・・・」って読んだところで急に曲がって居なくなっちゃった。

誰ペンさんだったのかなぁ~??

ヒチョりん??よんうんさん?じょんうんさん??りょうくさん?きぼむさん??

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一般人乱入 «  | BLOG TOP |  » 1004

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ