2017-08

一緒に居たい - 2015.10.01 Thu

カンちゃんのつぶやきに、涙が溢れてしょうがなかった月末の夜。

☆ カンイン日記 ☆

띠로리 멤버들 보고싶당 아 시간이 지날수록 더 같이 있고 싶다 내가 정상인거지?
형아 친구 동생들아 어디서 모하냐요~~~~

2015100101.jpg

ティロリ~ メンバー達会いたい あぁ時間が経つにつれてもっと一緒にいたい 俺 普通だろ?
ひょん 友達 弟達 どこで何してんだぁ~~~~


こんなこと呟いちゃって・・・も・・・ホント泣かせる。

で、この髪色が・・・

2015100102.jpg

くぉ~!!!かっこいい!!!

2015100104.jpg

カンちゃん、ジャカルタらしいです。

この方とっ!!!!

2015100103.jpg

かんとぅく~!!

2015093005.jpg

2015093004.jpg

空港に向かう道で、同じようにさじんを撮ってみたり・・・

2015093006.jpg

隣に座ったり~。

きゅぅく、うねに続いてかんとぅくもいちゃいちゃ(悶)

2015100105.png

かわいい。

2015100106.jpg

急にすれ違ってもいとぅくだって、気づかないかも。

2015100107.jpg

可愛いバッグ~!!!

2015100108.jpg

かんとぅくがラブくて幸せです♪



● COMMENT ●

かわいい。

*ゆゆさん*
ゆゆさん、コメントありがとうごじゃいます!!
カンちゃん、いとぅくを見て、髪色変えたと思ってます(笑)そして、黒もいいけど、明るめも良い。
人恋しくて思わずこんなつぶやきしちゃうところもかわいくて好き。
ヒチョりんからの83推しに負けがちだけど、かんとぅくはやっぱり良いですよね~。
ハイテンションになっちゃうのわかりますよぉ~!!

うん、かわいい

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ!
ホント、MagicのMVを見て以来、赤いいとぅくに萌え、きた!赤!!しかも、バッグ!!!ってなりました。
そして、カンちゃんがしっかりリュックを背負っている感じも、夫婦のバランスが良くて仰け反りました。
てか、もう、今後は、また昔に戻ったようにかんとぅくでのお仕事バンバン入れてください!!
世話されてるいとぅくを見るのが大好きだ(笑)

素敵!

寂しいと素直につぶやいてくれて、ますます愛おしいよ!
カンイナ~❤

髪の色、素敵です!かっこいい!

ちょっとカントゥクの髪の色、おそろいに見える~!
写真のせいかな?カントゥク信者だからかな(笑←

トゥギ兄さん、どんどん素敵になって末恐ろしいです(>w< )

最近、カントゥクのツーショットが復活しだして嬉しいです!もっと見せて!カントゥク、ラブです!

なんだかテンション、おかしくてすいません。
べるっちさん、素敵な写真、ありがとうございます!

べるっち、おはようごじゃいま~す。

このバッグ可愛いよね♪
眼鏡も前髪も。
あとこの全身コーディネートがなんか好きです。
珍しく赤なのに、ふんわりしたイメージで。
男臭が少ない感じ。
カントゥク愛しいなぁ…(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

いよいよラスト «  | BLOG TOP |  » なんでぇ~?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ